瀬戸康史、Tシャツを“イン”したお茶目SHOTに反響「かっこいい」「お写真のインパクトがすごいです!」

2022.5.26 11:00
瀬戸康史、Tシャツを“イン”したお茶目SHOTに反響「かっこいい」「お写真のインパクトがすごいです!」サムネイル画像!
瀬戸康史/(ⅽ)E-TALENTBANK

5月25日、瀬戸康史がInstagramを更新した。

【写真】「格好良さが滲み出てる」と反響のTシャツを“イン”したお茶目SHOT

瀬戸は、自身のInstagramアカウントにて、「グッズの受注が今日までです!ストーリーに、一般と限定のリンクありますので、そこからお願いします。沢山の方に届きますように…」「#せともの2022」「#セト絵」といったコメントとハッシュタグ共に、サングラス姿で、Tシャツをボトムにインしたコーディネートを公開した。

この投稿に対して、ファンからは「かっこいい」「素敵なお姿ですね」「よく似合ってます!」「格好良さが滲み出てる」「Tシャツめっちゃカワイイ」「お写真のインパクトがすごいです!」「グッズ届くのが楽しみです」などのコメントが集まっていた。

さまざまなドラマや映画などで、俳優として活躍する瀬戸。現在放送中のNHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』に出演するほか、今年8月から上演予定の舞台『世界は笑う』への出演も決定している。

この投稿をInstagramで見る

瀬戸康史/KOJI SETO(@kojiseto0518)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254