「パパにもママにも似てる」おのののか、長女のにっこりSHOTに反響「整い過ぎてるお顔~」「目がパッチリ」

2022.5.25 21:15

5月24日、おのののかがInstagramを更新した。

【写真】「整い過ぎてるお顔〜」などと反響があった娘の笑顔SHOTも公開

おのは、自身のInstagramアカウントにて、「離乳食、ぜんぜーん食べてくれなくなって 少しおやすみ中のあかちゃんマン 笑 子育ては教科書通りにはいきませんね~」といったコメントと共に、ヘアバンドをつけた娘の笑顔の写真などを掲載。

続けて、「ヘアバンドもお洋服も、ばーばが編んでくれました 私はかぎ針編み初心者なので 教えてもらって挑戦中、、」「一緒にゆっくり成長していこうね」と綴っていた。

この投稿に対して、ファンからは「美人さん」「目がパッチリ」「めっちゃ可愛い」「癒されます」「整い過ぎてるお顔~」「パパにもママにも似てる」といった反響が寄せられた。

そんなおのは、5月21日の投稿では、「つぶつぶアイス食べると懐かしい気持ちになる」「@manicmonday_wear のキャミかわいい」と綴り、黒のキャミソールにホワイトのトップスを重ねたコーディネートで、アイスを食べている自身の写真も掲載していた。

おのは、2020年9月9日に自身のInstagramアカウントなどで、かねてから交際していたという水泳の塩浦慎理選手と結婚したことを発表。また、昨年11月6日には、第1子となる長女の出産を報告していた。

画像出典:おのののかオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100