有吉弘行「嫌われてもいいんだけど…」MCとしての心がけを明かす「なるべく円滑に」

2022.5.25 19:45
有吉弘行「嫌われてもいいんだけど…」MCとしての心がけを明かす「なるべく円滑に」サムネイル画像!
有吉弘行/(c)E-TALENTBANK

5月24日、テレビ朝日系『ロンドンハーツ』に、有吉弘行が出演した。

【関連】新婚の有吉弘行、“ご祝儀のお返し”事情明かす「ちゃんとした人への…」

今回の放送では、“ベテラン芸人 みんなどう思ってる?の会”と題し、出演者がさまざまな本音トークを展開。この中で“仕事で反省をしますか?”という話題になると、有吉は反省するとして、「特に後輩と仕事する事が多くなってきたから、その人の“つまずき”にならないようにしてやりたいじゃないですかみんな」と発言。

続けて、「こっちが振りが下手だったりとか、処理の仕方が下手だったりしたら『あぁ申し訳なかったな嫌われちゃったかな』とか」「なるべく円滑に」と話した。

周囲から「思うの?ほんとに」と声が上がると、有吉は「嫌われてもいいんだけど、ちょっとその、なんて言うのかな、その人のキャリアの中で邪魔になってないかな?とか」「そうするともうちょっと上手くやらなきゃなとか」とコメント。

共演者から「それ家帰ってちょっと思ったりとかするの?」と聞かれると、有吉は「うん。ちょっとそうですね」と答え、“MCとしての立ち回り”を反省していることを明かしていた。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254