霜降り明星せいや、“面倒くさがり”すぎて入浴時とった行動にスタジオ驚き「ビールジョッキで…」

2022.5.26 8:30
霜降り明星せいや、“面倒くさがり”すぎて入浴時とった行動にスタジオ驚き「ビールジョッキで…」サムネイル画像!
霜降り明星・せいや/(c)E-TALENTBANK

5月24日、日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に霜降り明星せいやが出演した。

【関連】霜降り明星・せいや、“ローン4000万円”を背負った理由とは?「親年取ったら…」】

番組では、出演者らが“私がしている家事のちょっとした工夫”についてさまざまなトークを展開され、話題を振られたせいやは「もうやっぱり、面倒くさがりなんですよね基本」「買い物にパッてすぐ行けないんですよね。なんか欲しいもんあっても家であるもんで代用してまうていうか」とコメント。

続けて、「この前、給湯器壊れて。シャワーが出なくなったんですよ」「お湯ためてそこのお湯を使わなあかんって。体洗うとか」と振り返り、その状況が初めてだったとして「『洗面器無い』ってなったんですよ」「もう服着て今から洗面器買いに行くの面倒くさ!ってなってもうて…」と回想。

そして「そこ面倒くさがりだから僕もう、ビールジョッキでこう頭洗って」とビールジョッキでお湯を汲んで頭を洗ったと説明し、「洗面器無い時は、ビールジョッキなんですよ」とスタジオを驚かせていた。

関連ワード

web:172.30.1.100