「制御不能みたいな」星野源、扱いにくい髪の毛の悩みを明かす「ほんとに朝起きると…」

2022.5.25 20:30
「制御不能みたいな」星野源、扱いにくい髪の毛の悩みを明かす「ほんとに朝起きると…」サムネイル画像!
星野源/(ⅽ)E-TALENTBANK

5月24日深夜放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』に、星野源が出演した。

【関連】星野源、妻・新垣結衣との“新婚生活”語る「ずっと一緒にいようって決めた人と…」

番組中、星野は、リスナーからの“源さんの髪の毛もうねうね、くるくるになっている頃でしょうか?梅雨の時期、ヘアケアはどのようにされていますか?”というメッセージを読み上げると、「ほんとにくるくるになってて今」とコメント。

続けて、「僕元々、癖っ毛でですね」「メイクさんとか美容師の方とかに言わせると“めちゃくちゃいい癖ですね”なんて言ってもらえるんですけど、個人的にはいわゆる髪の毛をね、こう自分でセットする能力ってのがあんまりないので」「セットする能力がある人にとってはいい具合の癖なのかもしれないんですけど」と話した。

そして、「僕にとってはちょっと制御不能みたいな感じになってて」「ほんとに朝起きるとボンバっているわけですよね」と明かし、「どうしたらいいかなと思って。むしろ、くるくるにしちゃおうと」「ムースとかオイルとか、色々つけてクシャクシャにして行く」と、癖毛の対処法を明かしていた。

関連ワード

web:172.30.1.100