NEWS小山慶一郎、後輩の美 少年・浮所飛貴からの嬉しいプレゼント明かし反響「さすがすぎる」「素敵」

2022.5.26 11:30
NEWS小山慶一郎、後輩の美 少年・浮所飛貴からの嬉しいプレゼント明かし反響「さすがすぎる」「素敵」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

5月24日深夜に放送された文化放送『レコメン!』内の『小山慶一郎 KちゃんNEWS』にて、NEWS小山慶一郎美 少年浮所飛貴から贈られた“誕生日プレゼント”について明かした。

【関連】NEWS・加藤シゲアキ、二宮和也が“転機”のきっかけだと明かす「見てなかったら…」

今回の放送では、NEWSファンのリスナーから、5月1日の小山の誕生日同日に行われた美 少年のライブ『Spring Paradise』に行ったとして、“浮所くんがNEWSの楽曲で小山くんのパートを歌って締めていたのエモかったです。浮所くんからお誕生日のお祝いとかありましたか?”といった内容のメールが寄せられた。

この質問に対して、小山は「浮所からある日、『小山くん家の住所教えてください』って言うから、“おぉなんか届くな”と思うじゃないですか。『いいよ』つって、『気使わなくて良いのに』って、まぁ住所送った訳ですよ。そしたらちゃんと5月1日に到着の物が来まして」と説明。

その上で「まぁまぁおっきな箱でした。なんだこれと思って、あるブランドの素敵な大きな箱から。その箱見ただけで高かったんじゃないかなぁと思って」「開けたらですね、帽子が入ってたんですよ」「キャップの形なんですけど、まぁ良いとこのお帽子が入ってまして。浮所くんありがとね」と感謝の気持ちを述べた。

続けて「そのあとメール来てまた、『小山くんになにあげようか迷ったんですけど、これ持ってないですよね?』みたいな」「全然俺持ってなかったから。しかもその帽子すごいかっこよくて」「喜んで使わせてもらいます」と語っていた。

このエピソードに、ネットでは「浮所さん、出来すぎて震える」「素敵なプレゼント」「浮所くんマメでさすがすぎる」「嬉しいエピソード」といった反響が集まっていた。

web:172.30.1.254