hitomi、“もうすぐ2歳”元気な三男の様子明かす「お兄ちゃんに なってきてしまいました」

2022.5.25 11:20

5月24日、hitomiがブログを更新した。

【写真】現在1歳10ヶ月の三男の様子を公開

hitomiは、「1歳10ヶ月」といったタイトルでブログを更新すると、「あと、2ヶ月で、2歳」「すっかり、お兄ちゃんに なってきてしまいました」「イヤイヤ〜も始まりつつ… ひょうきん度も、増しています」と三男の成長について報告。

そして襟付きのボーダーシャツとハーフパンツを着用した三男の写真を複数掲載しつつ、「ちなみにこの服は1枚で 全部、繋がっていて… 不思議なつくりなんです!!」「GAPのです」と三男の服装についても綴った。

そんなhitomiは、5月22日の投稿では「こんな気持ちの良い日は お散歩〜」と切り出すと、「いろんなワンちゃんに 遭遇」「まだ臆病なので クンクンされるも… 逃げ腰です」と愛犬と共に撮影した、散歩中の写真などを公開。

また「子ども達も美味しいランチ」「デザートも ネ!」と食事中の息子らの写真を添え、「良い1日でした」「明日からまた、頑張れそうです」と締めくくっていた。

hitomiは現在、娘1人、息子3人を持つ4児の母。1994年のCDデビュー以来アーティストとして活躍しているほか、ベビー服ブランド『LOVE LIFE LOVE BABY』とレディースアパレルブランド『Prismix by LLLB』を立ち上げている。

画像出典:hitomiオフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254