辻希美、元気な三男との屋外2SHOT公開&新居につけた“家族6人”の思い出になるものとは?

2022.5.24 21:00

5月23日、辻希美がブログを更新した。

【写真】新居につけた家族6人分の手形や、三男の食事中の写真なども公開

辻は「手形▽」といったタイトルでブログを更新すると、三男と屋外で撮影した2ショットと共に、「気づけばこんな時間」「お昼に保育園お迎えして外で沢山遊んだ 一日でした」とコメント。

また、家族6人分の手形を押した地面を見つめる三男の写真も掲載すると、「実は我が家に家族の手形をつけまして」「雨に濡れた手に怖がってた」と綴った。

そんな辻は、5月24日の「早起き」と題した投稿では、「今日は誰よりも早々起床した幸空さん」「ご飯もモリモリ食べ」とコメントし、食事中の三男の写真を公開。

続けて、「学校チーム を送り出し 僕も出発」「今日は私が午後現場お仕事なので お昼寝まで…頑張ってもらいます」「不安しかない… 涙」「けど、、、、がんばれこっしゃん」と、保育園に行く三男についても綴っていた。

現在娘1人・息子3人を育てる4児の母として、仕事をこなしながら、子育てに奮闘している辻。登録者数が109万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』も人気を博している。

※▽はハートマーク

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100