山之内すず、色づいた頬がキュートなほろ酔い?SHOTに「ジョッキ持っててもかわいい!笑」「ええ顔してる」の声

2022.5.25 10:30
山之内すず、色づいた頬がキュートなほろ酔い?SHOTに「ジョッキ持っててもかわいい!笑」「ええ顔してる」の声サムネイル画像!
山之内すず/(c)E-TALENTBANK

5月23日、山之内すずがInstagramを更新した。

【写真】楽しさが伝わるジョッキを持った笑顔SHOTを公開

山之内は、自身のInstagramアカウントにて、「先日、酒のつまみになる話に出演させていただきました!!!」と報告し、「いやあ、豪華面々の中でお酒。 貴重な経験をありがとうございました」とコメント。

同時に、フリルのついたスタンドカラーの白いシャツにジャケットを合わせた衣装姿で、ジョッキを持って笑顔を浮かべている写真を公開した。

この投稿に対して、ファンからは「自然な笑顔可愛い!!」「顔。真っ赤」「ええ顔してるな」「ショートカットの女神」「お洋服お似合いです」「ジョッキ持っててもかわいい!笑」などのコメントが集まっていた。

TikTokを中心に大人気でSNSの総フォロワー数100万人を超え、同世代から絶大な支持を得ている山之内。TVCMや地上波テレビ番組のほか、女優として映像作品にも出演するなど活動の幅を広げている。

関連ワード

web:172.30.1.100