中川翔子、美バスト&ヒップ大胆披露のデニムビキニSHOTにファン悶絶「スタイル抜群で綺麗」「透明感が凄い」

2022.5.24 18:15
中川翔子、美バスト&ヒップ大胆披露のデニムビキニSHOTにファン悶絶「スタイル抜群で綺麗」「透明感が凄い」サムネイル画像!
中川翔子/(c)E-TALENTBANK

5月24日、中川翔子がInstagramを更新した。

【写真】女性らしいボディラインが美しいデニムビキニ姿を公開

中川は、自身のInstagramアカウントにて、「なんと! 今日発売のFLASHで、表紙巻頭グラビアで登場しました!!」と告知すると、「まさか表紙とは、永久保存版なり」「写真集のアザーカットで、 デニムのビキニは初解禁」と告知。

同時に、写真集のアザーカットだとういう、車の後部座席でデニムのビキニを着用してポーズをとっている写真を公開した。

この投稿に対し、ファンからは「ミラクル可愛すぎ」「スタイル抜群で綺麗」「めちゃ綺麗」「良い女感ハンパねー」「色っぽい」「めちゃくちゃ魅力的」「肌、白くて綺麗」「脚細い」「透明感が凄い」といった絶賛の声が寄せられた。

中川は、タレント、女優、歌手として、テレビ・イベントなどでマルチに活躍しているほか、自身のYouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』での活動も注目を集めている。6月8日には、デビュー20周年を記念した写真集『ミラクルミライ』が発売予定だ。

この投稿をInstagramで見る

中川翔子(@shoko55mmts)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254