Matt、中居正広からの影響で“芸能人”として現在も貫いていることとは?「絶対に人に…」

2022.5.23 21:30
Matt、中居正広からの影響で“芸能人”として現在も貫いていることとは?「絶対に人に…」サムネイル画像!
Matt/(c)E-TALENTBANK

5月22日、テレビ東京系『中居正広のただただ話すダーケ』に中居正広Mattが出演した。

【関連】Matt、父・桑田真澄氏から“辛い時期”にかけられた言葉を明かす「自分が信じた道を…」

番組中、Mattの父親である元プロ野球選手の桑田真澄氏の話題になり、中居は「お父さんってさ、おっきい声出す?」「僕らもお仕事したことあるけど、お父さんのおっきい声って聞いたことないんだよね」などと質問すると、Mattは「出さない」といい「感情を前にあんま出さない」「あと、ダラダラしてるところも見たことない。ずっと桑田真澄」とコメント。

また、Mattは「僕もずっとMattの状態です。お家で。プライベートも」といい、「そもそも僕初めて会った芸能人が中居さんで」「その時の“あ、これが芸能人なんだ”っていう、自分の中で(イメージが)入っちゃって」「その時しっかりドーランも塗ってたし」と話すと、中居は「今も塗ってるよ!」とツッコミを入れて笑いを誘った。

そして中居が「20年ぐらい前?」と聞くと、Mattは「僕たぶん小学生だったので。(中居が)お人形さんに見えて」「僕もまだ今5年目とかなんですけど、その中で絶対に人にスッピンとかダラダラしてるのは見せないっていうのは、自分の中ですごいあって。結構中居さんのキャラクターが入ってる」と中居から受けた影響を話していた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100