伊藤沙莉、成田凌を“羨ましいな”と思うこととは?「ずっと見ていたくなる人かなって…」

2022.5.23 21:15
伊藤沙莉、成田凌を“羨ましいな”と思うこととは?「ずっと見ていたくなる人かなって…」サムネイル画像!
伊藤沙莉、成田凌/c)E-TALENTBANK

5月23日、日本テレビ系『バゲット』に伊藤沙莉成田凌が出演した。

【関連】伊藤沙莉、兄・オズワルド伊藤と“そっくり”なことをヒコロヒーが目撃「似てましたね、やっぱり」

番組では、Huluオリジナルドラマ『あなたに聴かせたい歌があるんだ』で共演する伊藤と成田にインタビューを敢行。その中で、成田の魅力について聞かれた伊藤は「ミステリアスだなってすごい思うんです。読めないな、この男って思う」とコメント。

続けて、「一緒にお芝居をしていて“どうなってんの?この人”っていう感じがすごくして」「ずっと見ていたくなる人かなっていう。それは役者としてもそうですし、人間の魅力としてもミステリアスってやっぱりいいな、羨ましいなって」と話した。

一方、伊藤の魅力について成田は「『あ、そうそう!俺、私も!』みたいな。すごく共感性をくれるっていうか、『いそう!』っていう。『クラスにいた気がする!』みたいな」といい、伊藤は「よく言われる」と笑いながら発言。

また、成田は「だからと言って別に普通ってわけじゃない。『いたよね』じゃなくて、『いたいた!』の方。『あぁ、いたよね』じゃないの。『そうそうそう!』っていう人」と話していた。

関連ワード

web:172.30.1.100