みちょぱ、下着モデルを務めるようになったことで“コメントがすごいきた”ある出来事に言及「開いてるんですよ、前から」

2022.5.23 20:45
みちょぱ、下着モデルを務めるようになったことで“コメントがすごいきた”ある出来事に言及「開いてるんですよ、前から」サムネイル画像!
池田美優/(c)E-TALENTBANK

5月22日放送のニッポン放送『#みちょパラ』に、みちょぱこと池田美優が出演した。

【関連】大倉士門、交際中のみちょぱに“安心感がある”理由とは?「なかなか共演者と…」

番組中、“へそピアス”についての話題になると、池田は「高1ぐらいの時から開けててさ。最近、下着の撮影とかの時ってアクセサリーの一部だから外さなきゃいけなくて、で外すんですよ」とコメント。

続けて、「へそピ外した状態の時って、へその穴とその上にもう1個穴が開いてるわけよ」「やっぱそれだと見栄え的にあんまなんか、変に穴が開いてるみたいな感じに見えるから、結構写真でレタッチで消されちゃうの。穴だけ」といい、写真の修正や加工で消すため、へそピアスが開いていないように見えると話した。

そして、「最近下着のモデルやらせてもらったりとかしてる時に、その写真をね『モデルしました〜』みたいな写真上げる時に、編集されちゃってるから。へそピアス開いてないように見えるから」「なんか最近になって急に、へそピをつけた写真を上げたらなんかネットニュースで“へそピコーデ”みたいにあげられて。コメントでも『へそピ開けたんだ!』みたいなコメントが凄いきたんだけど」「開いてるんですよ、前から」と説明していた。

関連ワード

web:172.30.1.100