「なんて美人ママたち」伊藤千晃、近藤千尋らとの“ママ会”SHOTに反響「可愛いの渋滞」

2022.5.22 19:00

5月21日、伊藤千晃がInstagramを更新した。

【写真】「最強に可愛い」と反響の息子の“膝枕”SHOTを公開

伊藤は、自身のInstagramアカウントにて「なんだか冴えない天気で気持ちも上がらなかったけど、ここ最近、久々に会える友達が多くて嬉しい」と切り出すと、「@chipichan.1215 も、 @yuma_516 も、同い年の子供がいて抱えてる悩みも近いものがあるから同じママとしてもとても心強い友達です」と綴りつつ、近藤千尋ら友人と、子供たちとの集合ショットを公開。

また、「そして子供たちが少し会わない間にものすごく成長していて本当にびっくり。いつ見ても子供達が戯れあってる姿は可愛いな」「⁡⁡#4歳男の子」とコメントしていた。

この投稿に、ファンからは「なんて美人ママたち」「可愛いの渋滞」「美人ママ会」「みんな素敵すぎる」「お顔ちっちゃい」などのコメントが集まっていた。

そんな伊藤は、5月12日の投稿では「こないだの投稿で”ディズニーですか?”とコメントがいくつかあったんだけど、 そうなんです、久々に2人の姉の家族達とディズニーに行ってきました」といったコメントと共に、息子とのツーショットなどを掲載しており、こちらにも「大きくなるの早いね!」「最強に可愛い」なども反響が寄せられていた。

私生活では1児の母である伊藤は、かつて男女混合パフォーマンスグループ・AAAのメンバーとして活動。2017年3月に同グループを卒業し、現在はアーティストやモデル、タレントとしてマルチに活躍している。

画像出典:伊藤千晃オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254