竹内涼真、新木優子が撮影した笑顔のオフショットに反響「かっこよすぎる」「いい写真」

2022.5.22 19:00
竹内涼真、新木優子が撮影した笑顔のオフショットに反響「かっこよすぎる」「いい写真」サムネイル画像!
竹内涼真/(c)E-TALENTBANK

5月22日、竹内涼真がInstagramを更新した。

【写真】「かっこよすぎる」と反響の優しい笑顔のドラマオフショットを公開

竹内は、自身のInstagramアカウントにて、「優香Photo」と切り出すと、「走ったね けっこう走った」「スタッフの女の子が下り坂を走り過ぎて膝やってましたね。準備運動の大切さを改めて知りました。」「#六本木クラス #六本木」「Photo by yuko araki」といったコメント共に、新木優子が撮影したと思われる、ドラマ『六本木クラス』(テレビ朝日)のオフショットを公開。

この投稿に、撮影者の新木から「いい写真」とコメントが送られており、竹内もこのコメントに「写真上手い」と返信していた。

また、ファンからは「かっこよすぎる」「最高の投稿ありがとうっ!!!」「素敵な笑顔」「タレ目が可愛いなぁ」「爽やか」などのコメントが集まっていた。

俳優としてドラマや映画で目覚ましい活躍を見せる竹内。今回触れていた、7月放送開始予定のテレビ朝日系・木曜ドラマ『六本木クラス』で主演を務めるほか、8月26日には、横浜流星とのW主演となる映画『アキラとあきら』が公開予定となっている。

この投稿をInstagramで見る

竹内涼真(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254