「可愛いの頂点」めるる、ほっそり美スタイル際立つシンプルコーデに絶賛の声「シンプルなのにオシャレ」

2022.5.21 21:00

5月19日、“めるる”こと生見愛瑠がInstagramを更新した。

【写真】「いつみてもオシャレ」と反響の襟付きトップス着用の自撮りSHOTも公開

めるるは、自身のInstagramアカウントにて、「ピース多めだから控えようと思ったのに忘れてました!」「#めるのふく」といったコメントやハッシュタグと共に、ほっそりとしたスタイルが際立つ、Tシャツにニットスカートを合わせたコーディネート写真を公開。

この投稿に対して、ファンからは「可愛いの頂点」「めちゃくちゃ天使~」「癒し」「スタイル抜群」「シンプルなのにオシャレ」「めるるはピースが似合う」などのコメントが集まっていた。

そんなめるるは、5月18日の投稿では「やほ~、」「#めるのふく」とコメントし、ストレートヘアで大きな襟のついたトップスを着用した自撮り写真を掲載しており、こちらにも「いつみてもオシャレ」「髪ツヤツヤ」「透明感」などの反響が寄せられていた。

めるるはティーンを中心に高い人気を誇り、現在はCanCam専属モデルとして活動するほか、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍中だ。

画像出典:生見愛瑠めるる)オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254