渡辺直美、眉毛脱色のアフターSHOTに反響「インパクト」「お肌キレイ」「インパクト」

2022.5.20 18:30
渡辺直美、眉毛脱色のアフターSHOTに反響「インパクト」「お肌キレイ」「インパクト」サムネイル画像!
渡辺直美/(c)E-TALENTBANK

5月20日、渡辺直美がInstagramを更新した。

【写真】眉毛脱色のアフターSHOTを公開

渡辺は、自身のInstagramアカウントにて、「Goodbye bleach eyebrows」「眉毛がだいぶ生えてきたので 今日から黒眉毛にょ」「黒パウダーぶち塗って黒眉マスカラぶっかけたら違和感なく仕上がった」と切り出しつつ、はっきりとした眉毛で、カラフルなメイクが際立つ顔アップショットを掲載。

また、「2枚目の眉毛で出かけようと思ってたけど流石に虎すぎるから即描いたw」「地味に上手くかけてるよね」「アンチブリーチ眉毛の皆様お待たせいたしました」「でもこれ出来るのわかったからブリーチしまくっちゃうにょ」とも綴り、ブリーチした金色の毛と、地の黒い毛が混じった、まだらな眉の写真も公開していた。

この投稿に、ファンからは「緑のアイライン可愛い」「めちゃくちゃ自然でキレイな眉毛」「お肌キレイ」「お化粧上手」「どっちでもかわいい」といった反響と共に、「インパクト」「ディズニーの悪役っぽいオシャレさあります」などのコメントが集まっていた。

そんな渡辺は、5月8日の投稿で「人生で一度はやってみたかった眉毛の脱色してみたにょ (言い方古いw)」と、眉毛のを脱色したことを報告していた。

渡辺は2021年3月、アメリカを拠点に活動することを発表。4月には、アメリカ・ニューヨークでの新生活を始めることをInstagramなどで報告した。

この投稿をInstagramで見る

渡辺直美 Naomi watanabe(@watanabenaomi703)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254