庄司智春、妻・藤本美貴が家族に内緒でしかけてくる“イタズラ”明かし「めっちゃかわいい」の声

2022.5.20 20:15
庄司智春、妻・藤本美貴が家族に内緒でしかけてくる“イタズラ”明かし「めっちゃかわいい」の声サムネイル画像!
藤本美貴/(c)E-TALENTBANK

5月19日に放送されたABCテレビ『やすとものいたって真剣です』に品川庄司庄司智春が出演し、妻・藤本美貴とのエピソードを語った。

【関連】藤本美貴、「私はすっぴん」長女との“お寿司”SHOTに反響「口元が似てる」「姉妹みたい」

番組では、“妻に対して困っていること”というテーマでトークする場面があった。

この中で、庄司は「家でめちゃめちゃ明るいんですよ、ミキティ」「(みんなが思っているより)さらに、明るいんですよ」と切り出し、「家族で集まったりした時に、うちの両親とかが来た時に、うちの両親とかにバレないように、なんかこう(舌なめずり)してくるんですよ」と明かした。

続けて、「最初はウインクとかだったんですよ。『やめろよ』とかって言いながら、俺が返すまでやるんですよ」「どんどんどんどんエスカレートして」「醬油をとるふりして(舌なめずり)」と藤本のしかけてくるイタズラについて説明。

その上で、「やるまでやるんです、俺が返すまで」「それがね、本当に嫌なんです。目的が意味がわからなくて」と話すも、周囲からは「めっちゃおもしろいやん」「めっちゃかわいい」という声が上がっていた。

関連画像

web:172.30.1.100