「べっぴんさん」鈴木愛理、ナチュラルな雰囲気のデコ出しSHOTに反響「笑顔が可愛すぎです」

2022.5.20 11:00

5月18日、鈴木愛理がInstagramを更新した。

【写真】ざっくりニットを着こなした笑顔SHOTも公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「撮影の日々です。 最近また寒かったのでまだトレーナー着ていました」と切り出しつつ、「色々ある毎日ですけど 明日は今日よりも 少しだけ良い日になりますように」とコメント。

また、この日着用していた私服について紹介しつつ、「#このトレーナーは #Rayで昔着たやつだよ #おっきくてかわいい #デコ理」と、ブルーのトレーナーに淡い色のスカートを合わせたラフなスタイルを公開した。

この投稿に、ファンからは「笑顔が可愛すぎです」「デコ理可愛い」「べっぴんさん」「大きめのトレーナー着てるの個人的にすごい好き!!」「超綺麗です」などのコメントが集まっていた。

そんな鈴木は、5月15日の投稿では、「久々に会える方、初めて会う方、この前ぶりな方。今日のイベントは特に、いろんな方に会えた気がします」「みんなが笑ってほしいなって思って活動してるのに、なんだか今日は”何があってもうちらがいるよ”的な言葉をたくさん頂いちゃった気がして、途中ウルウルしちゃいました。」と、ファンに対する思いを語った。

さらに、「早くライブやろうな!」「いつのタイミングで出会ってくれた人もありがとう!私にパワーをくれた人も、私からのパワーを受け取ってくれた人も、ありがとう」「みんなの明日が今日よりも少し良い日になりますように」と綴り、「#笑顔守りたいって思える人がこんなにたくさんいて #守りたいって思ってくれる人もこんなにたくさんいて #はぁ #私はほんと幸せ者です。 #ほんとにありがと #20周年まであと1ヶ月ちょっと #駆け抜けるゾ」といったハッシュタグを連ね、透け感のあるざっくりとしたニットに、デニムを合わせたカジュアルな姿で、笑顔を見せた写真を公開していた。

画像出典:鈴木愛理オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254