みちょぱ、“奮発して買った”ヴィンテージデニムを着こなした姿に反響「ビジュ良すぎ」「カッコイイ」

2022.5.19 21:45
みちょぱ、“奮発して買った”ヴィンテージデニムを着こなした姿に反響「ビジュ良すぎ」「カッコイイ」サムネイル画像!
池田美優/(c)E-TALENTBANK

5月18日、みちょぱこと池田美優がInstagramを更新した。

【写真】リップメイクが際立つ顔アップSHOTを公開

池田は、自身のInstagramアカウントにて、「チラ見えしてるGジャンが 初めてのヴィンテージデニム」「Levi’sのファースト」と切り出すと、「勿体無くてまだ1回しか着れてません。」「全然写ってなくて見えてません。」「アクセは全部 @uiazis_official」とコメントしつつ、デニムジャケットを着た顔アップ写真を掲載。

この投稿に、ファンからは「めちゃくちゃ似合っててカッコイイ」「デニムみちょぱが1番可愛いくて好き」「ビジュ良すぎます!」「目元が可愛い」「美人」などのコメントが集まっていた。

池田は5月15日に放送された、自身のラジオ番組『#みちょパラ』(ニッポン放送)の中で、今回話題に触れていたヴィンテージデニムを入手した経緯について、かまいたちとの配信番組『かまいちょぱ byよしログ』の、“ベストジーニストを狙おう”という企画で、ヴィンテージデニム店を訪れた際に購入したと説明していた。また、貴重なものため、税込みで48万円という高額な値段がついていたことも明かしている。

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.100