ぺこぱ松陰寺、EXIT兼近に心酔するあまり発言が“丸パクリ”「もう刺さりすぎちゃったんで」

2022.5.20 8:15
ぺこぱ松陰寺、EXIT兼近に心酔するあまり発言が“丸パクリ”「もう刺さりすぎちゃったんで」サムネイル画像!
EXIT・兼近大樹、ぺこぱ・松陰寺太勇/(c)E-TALENTBANK

5月18日に放送された、テレビ東京系『あちこちオードリー』に、ぺこぱ松陰寺太勇シュウペイ)とEXITりんたろー。兼近大樹)が出演した。

【関連】松陰寺太勇、“ぺこぱ不仲説”に言及「僕らボロボロで…」

今回の放送では、兼近と別番組で共演している松陰寺が、よくロケバスの中で“テレビの今後”について語り合っているとして、兼近の考え方の影響を大いに受けていると明かす場面があった。

この流れで、松陰寺は、兼近のおかげで自身の視野が“お笑い”から“エンタメ”に広がったとしつつ、「お笑いやってる人たちがお笑いの敷居高くしちゃってる」「舞台と客席の段差、もっと狭めない?っていう」などと熱くコメント。

しかし、こういった松陰寺の発言に対し、りんたろー。は「ただこれ今気づいちゃったんですけど、これかねちー(兼近)が言ってる丸パクリなんですよ」とぶっちゃけ。

他の共演者から「それはちょっとかっこ悪いよ」「そこ入れてよ、松陰寺くんのエキスを」とツッコまれるも、松陰寺は、「これがもう刺さりすぎちゃったんで」といい笑いを誘っていた。

web:172.30.1.254