ヒコロヒー、日向坂46齊藤京子との“格差”感じた瞬間を明かす「私が差し入れた時は…」

2022.5.20 10:30
ヒコロヒー、日向坂46齊藤京子との“格差”感じた瞬間を明かす「私が差し入れた時は…」サムネイル画像!
日向坂46・齊藤京子/(c)E-TALENTBANK

5月18日深夜、テレビ朝日系『キョコロヒー』に日向坂46齊藤京子ヒコロヒーが出演した。

【関連】日向坂46齊藤京子、共演者から“太った?”指摘でショック「初めてネット以外で…」

番組では今回、『キョコロヒー』が放送1周年を迎えた節目に、ヒコロヒーが撮影現場にコロッケを差し入れたものの、1周年に気づかなかった齊藤が“あざとい”と言ったという話題が展開される場面があった。

この日、齊藤から謝罪を受けたヒコロヒーは「忘れてた?ちょっと考えたらわかるけどな…」と切り出し、スタジオセット外にある齊藤からの差し入れであるパンを示しつつ「前回私が差し入れた時は、あんな色ペン使われてなかったけど」とコメント。

続けて、「イラストとかも描いてるし…。そういうちょっとした格差生みますよね?」と、“京子さんからパン頂きました!ありがとうございます!!”と書かれた、差し入れの上の貼られた紙の装飾の違いについて指摘した。

これを受け、齊藤は「まあでも確かに、コロッケの絵はムズいですよね」と話し、ヒコロヒーは「ムズないやろコロッケ」とツッコミを入れて周囲の笑いを誘っていた。

web:172.30.1.254