「何か泣けてきた」石川梨華&高橋愛、“モー娘。OG”笑顔の2SHOTにファン悶絶「チャミラブ尊いっっ」

2022.5.19 14:40

5月18日、石川梨華がInstagramを更新。かつてモーニング娘。として共に活動した、高橋愛との2ショットを公開した。

【写真】笑顔が止まらない?別表情SHOTも公開

石川は、自身のInstagramアカウントにて、「あい殿 数年ぶりに会えた!!」「はっぴぃ〜ランチ 楽しい時間はあっという間に」「本当に楽しかったな〜」と高橋とランチをしたことを報告し、「数年ぶりに会った愛ちゃんはとっても頼もしかった!」「いっぱい刺激もらえた!」「梨華ちゃんスイッチ グイグイ押してくれた!」とコメント。

続けて、「可愛くてカッコよくてラブリーでリスペクト出来る後輩の1人です!」「昔から愛ちゃんとのメールのやり取りの時は、あい殿、りか殿、なんだよね」と明かし、「プレゼントももらっちゃった 愛ちゃんありがとう」とプレゼントを持った自身と高橋の笑顔の2ショットを公開した。

この投稿に対して、コメント欄には高橋から「リカ殿 こちらこそ、楽しすぎるひとときをありがとうございました!」「食べるの忘れて めっちゃ喋ってましたね」「また、すぐに!!!!」「大好きです」という書き込みがあり、石川も「確かに〜!食べるよりも喋ってたね 笑!うん!またね」と仲睦まじい様子を見せていた。

また同日には、高橋も自身のInstagramを更新し、同様の2ショットを公開しつつ「大好きな大好きな、先輩。」「久しぶりにお会いして いっぱい喋って いっぱい聞いて 改めて、大好き! って思いました」と石川についてコメント。

さらに、「ずっとずっと 可愛い先輩」「テレビで見ていた 憧れの人が こんな近くに居るなんて!」「今でもね 本当に本当ーーーに 不思議です」「人生何が起こるか分かりませんね hahaha」「そして、もう会いたい」と石川への愛情を綴っていた。

これらの投稿に対して、ファンからは「チャミラブ尊いっっ」「何か泣けてきた」「最高」「ほっこりします」「これは貴重!」「激アツです!!」「昔とかわらない」「2人とも可愛い」「エモい」「懐かしい気持ちで一杯」「楽しそ〜!!」「最高の2ショット」などの反響があった。

元モーニング娘。メンバーとして、石川は2000年から第4期メンバーとして活躍し、2005年にグループを卒業。高橋は第5期メンバーとして10年在籍し、グループの第6代リーダーや、Hello! Projectのリーダーとして活動した。

画像出典:石川梨華オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254