高畑充希、お茶目な“指ハート”姿を公開し反響「かわいい!!」「お綺麗です」

2022.5.19 7:00
高畑充希、お茶目な“指ハート”姿を公開し反響「かわいい!!」「お綺麗です」サムネイル画像!
高畑充希/(c)E-TALENTBANK

5月17日、高畑充希がInstagramを更新した。

【写真】平祐奈撮影のお茶目な“指ハート”動画を公開

高畑は、自身のInstagramアカウントにて、「愉快な仲間と。 カメラマンは祐奈ヘレン」とコメントしつつ、平祐奈が撮影したという動画で、お茶目な表情で指ハートをする様子を公開した。

続けて、「ゲネプロが無事終わり、 いよいよ明日初日! 楽しみすぎる!」「全日完売御礼みたいで、 チケット取れない と、 カンパニー一同 嬉しい悲鳴です。」「その分、 私たちは頑張れるのです、 ありがとう」「#奇跡の人」などと出演する舞台についてコメントした。

この投稿に対し、ファンからは「かわいい!!」「お綺麗です」「たのしそぅ~」「今日もだいすき」といったコメントや、「無事に走りきれますように」「充希ちゃん頑張って」といった応援の声が寄せられていた。

高畑は2005年のデビュー以来、その演技力と歌唱力で、映像・舞台と幅広く活躍。話題に触れていた5月18日からの舞台『奇跡の人』にはアニー・サリヴァン役として出演する予定で、同舞台は高畑にとって、ヘレン・ケラー役での出演を含め今回で4度目の出演となる。

この投稿をInstagramで見る

高畑充希(@mitsuki_takahata)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254