有村架純、美背中を見せたモノクロ笑顔SHOTに絶賛の声「最高級の笑顔」「白黒でも輝いてる」

2022.5.19 7:30
有村架純、美背中を見せたモノクロ笑顔SHOTに絶賛の声「最高級の笑顔」「白黒でも輝いてる」サムネイル画像!
有村架純/(ⅽ)E-TALENTBANK

5月18日、有村架純がInstagramを更新した。

【写真】「白黒でも輝いてる」と反響の美背中&肩見せSHOTを公開

有村は、自身のInstagramアカウントにて、背中の開いたワンピース風のファッションで鏡越しに笑顔を見せているモノクロ写真を公開。

この投稿に対して、ファンからは「笑顔超かわいい」「白黒でも輝いてる」「背中美しすぎます」「楽しそう」「”自然ないつも”の見える一枚」「モノクロでこの美!」「最高級の笑顔」「とても癒されました!!」といった反響があった。

今年3月の「第45回 日本アカデミー賞」において、映画『花束みたいな恋をした』で最優秀主演女優賞を受賞した有村。7月スタート予定のTBS系金曜ドラマ『石子と羽男ーそんなコトで訴えます?ー』では、ダブル主演の片割れとして4回司法試験に落ちた崖っぷち東大卒パラリーガル・石子を演じることが決定している。

この投稿をInstagramで見る

kasumi arimura 有村架純(@kasumi_arimura.official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254