石川梨華、デビュー22周年を報告&感謝を綴る「モーニング娘。になれて良かった!」

2022.5.18 18:00

5月18日、元モーニング娘。の石川梨華がInstagramを更新した。

【写真】ボブスタイルの微笑みSHOTを公開

石川は、自身のInstagramアカウントにて、「22年!」「一日過ぎちゃいましたが 昨日でデビューして22年が経ちました!」「ストーリーズではアップしたので、沢山のメッセージ届きました!」「ありがとうございました」と感謝と共に報告。

続けて、ファンからのメッセージについて綴りつつ、「モーニング娘。になれて良かった! 選んでもらえて良かった!」「そのおかげで沢山の人達に出会えて、沢山の仲間達にも出会えて、沢山の人達に支えられて、今があるんだなと。」とコメントした。

そして、「改めて感謝します! モーニング娘。ありがとう!!」「私はモーニング娘。のおかげで 今もはっぴぃ〜です」「これからもよろしくお願いします!」と締めくくり、今年行われた自身のバースデーイベントのグッズである、自身のアクリルスタンドや“りかうさ”のキーホルダーの写真を掲載した。

この投稿に対して、ファンからは「もう22年かぁ…びっくり!」「おめでとうございます!」「これからも応援しています」「梨華ちゃんの歌声本当好き」「永遠のアイドル」「ずっとずっと可愛い梨華ちゃん憧れです」「4期大好きです」といったコメントが寄せられていた。

2000年からモーニング娘。の第4期メンバーとして活躍し、2005年にグループを卒業した石川。現在は2児の母として子育てに奮闘しており、4月21日の投稿では美容院へ“ヘアメンテ”に行ったという報告と共に、すっきりとしたボブスタイルの写真を公開していた。

画像出典:石川梨華オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100