藤本美貴、夫・庄司智春からの“突然のプレゼント”に喜ぶも「浮気してるの?って聞いてしまった!笑」

2022.5.18 11:30
藤本美貴、夫・庄司智春からの“突然のプレゼント”に喜ぶも「浮気してるの?って聞いてしまった!笑」サムネイル画像!
藤本美貴/(c)E-TALENTBANK

5月17日、藤本美貴がInstagramを更新。夫の品川庄司庄司智春からのプレゼントを披露した。

【写真】「センスいい!」と反響のイニシャル入りプレゼントを披露

藤本は、自身のInstagramアカウントにて、「旦那さんから突然のプレゼント」「とっても可愛いリップクリーム」「選んでくれた時間が尊いです 笑」と報告。

続けて、「突然のプレゼントがびっくりしすぎて 浮気してるの?って聞いてしまった!笑」「でも嬉しいなぁ〜」と綴り、“MS”とイニシャルの入ったケースに入ったリップクリームの写真を掲載した。

この投稿に対し、ファンからは「素敵です」「庄司さん優しい」「ほっこりです」「センスいい!」「愛されてていいなー」「おしどり夫婦」「お二人の関係、本当に羨ましい」などのコメントが寄せられた。

かつてモーニング娘。メンバーとして人気を博し、2009年に庄司と結婚した藤本。現在は3児の母として子育てに奮闘中で、自身のSNSやYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ』などでは、家族と過ごす日常の様子をたびたび公開している。先月の投稿では「幸せの塊」と綴りつつ、長男・長女・次女の3人から“モテモテ”な様子を公開して「可愛いの大集合!」「家族愛感じますね」といった反響を集めていた。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

web:172.30.1.254