「初めて見たぜ」辻希美、YouTube100万人突破記念の“金の盾”を持った笑顔SHOT公開「感動しています」

2022.5.17 21:00

【写真】三男から花を受け取るほっこりSHOTなども公開

辻は、自身のブログにて、「YouTube生配信見て下さった方 ありがとうございました」と切り出しつつ、「無事に金の盾が届き感動しています」「金の盾初めて見たぜ」と、YouTubeのチャンネル登録者数が100万人を突破したクリエイターに贈られる“金の盾”を手に笑顔を見せた写真を掲載。

続けて「これも本当にいつもYouTubeを見て下さっている方のおかげ でしかないです!!!!!!!!」「本当にありがとうございます!!」「これからも自分のペースで発信して行くので お時間ある時にでも覗きに来てくれたら 嬉しいです」と、視聴者に感謝を伝えた。

また、三男から花を受け取る写真も公開し、「幸空がおめでとう ってお花くれた」「ありがとう~」ともコメントした。

そんな辻は、同日の「かわゆい」と題した別投稿では、「皆出発して 僕起こしに行ったらまぁ爆睡」「そしてハンギョドンのベロ 出ちゃってない?笑」「かわわ でも入れておきました 笑。」などとコメントして、キャラクターの抱き枕の横で三男がうつぶせで寝ている写真も掲載していた。

現在娘1人・息子3人を育てる4児の母として、仕事をこなしながら、子育てに奮闘している辻。今回話題にしていたYouTube『辻ちゃんネル』では、日々の夕飯作りの様子や家族と過ごす日常などを公開しており、登録者数が109万人を突破するなど、人気を博している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.100