近藤千尋、5歳長女との“原宿デート”SHOTに反響「可愛い親子」「天使ちゃん」

2022.5.18 6:30
近藤千尋、5歳長女との“原宿デート”SHOTに反響「可愛い親子」「天使ちゃん」サムネイル画像!
近藤千尋/(c)E-TALENTBANK

5月16日、近藤千尋がInstagramを更新した。

【写真】巨大綿菓子を手にした長女との2SHOTを公開

近藤は、自身のInstagramアカウントにて、「今日はお仕事の後、 幼稚園帰りの長女と原宿デート」と切り出すと、「最近2人でデートできてなかったから YouTuberの女の子が行ってた お店巡りをしたよ 笑」「娘と一緒に楽しむ母。笑」とコメントしつつ、巨大な綿菓子を手にして撮影した、長女との2ショットなどを掲載。

また、「いつも次女におもちゃ取られたり 食べ物とられたり たくさん譲ってくれる長女 (たまに爆発するけど。笑)」「今日は沢山甘えてくれて もう5歳だけど、まだ5歳なんだなって」と長女への思いも綴り、「グミ詰め放題(量り売り)したり ポムポムプリンカフェ行ったり トルネードポテト食べたり。笑」「この綿菓子ほぼ私が食べたよ」「今日の摂取カロリーやばいなぁ 笑」と記していた。

この投稿に対し、ファンからは「可愛い親子」「デート内容が最高に可愛い」「天使ちゃん」「一緒に楽しんでくれる可愛いママ羨ましい」「こんな原宿デートしてみたいです」などのコメントが集まっていた。

近藤は、2017年生まれの長女、2019年生まれの次女を持つ2児の母。モデル・タレントとして幅広く活動するほか、自身のYouTubeチャンネル「近藤千尋のちぴちゅーぶ」では、さまざまな動画を公開している。

この投稿をInstagramで見る

近藤千尋(@chipichan.1215)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100