ベッキー、みちょぱに対して“憧れてる”と絶賛「コメント力がすごいっていうか…」

2022.5.18 10:00
ベッキー、みちょぱに対して“憧れてる”と絶賛「コメント力がすごいっていうか…」サムネイル画像!
ベッキー、池田美優/(c)E-TALENTBANK

5月16日、ベッキーが自身のYouTubeチャンネル『ベツキイ!!!!』を更新。動画の中で、みちょぱこと池田美優を絶賛した。

【関連】大倉士門、交際中のみちょぱに“安心感がある”理由とは?「なかなか共演者と…」

今回の動画は、ネイル雑誌の撮影後の収録。ベッキーは、撮影テーマのひとつに“ギャル”があったとして、池田をイメージしながら臨んだと説明しつつ、「みちょぱ、憧れてるからさ…」と切り出した。

続けて、「みちょぱってね、すごいんだよ。共演するとよりわかる、みちょぱのすごさって。そりゃ『アメトーーク!』(テレビ朝日系)でやるわ、みちょぱ芸人」「画面でもね、みなさん十分伝わってると思うけど、共演するとさらにわかる!」「素敵な子だよね、大好き」とコメント。

その上で、「『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)を、私、毎週見てるんですけど、みちょぱのコメント力がすごいっていうか…」「お母さんのテーマで話してたのかな。そんな時、みちょぱが『お母さんどんなに頑張ってもなかなか褒められないしねー』みたいな、『すごいことやってんのにそれに見合った褒め言葉がない』みたいなことを言った時に、私、泣きそうになっちゃって…」と池田のコメントに感動したことを、いつか本人に伝えたいと語っていた。

関連記事

web:172.30.1.100