「バーッて奢っちゃったり…」間宮祥太朗、“お金が貯まらないタイプ”の指摘に納得?

2022.5.18 10:30
「バーッて奢っちゃったり…」間宮祥太朗、“お金が貯まらないタイプ”の指摘に納得?サムネイル画像!
間宮祥太朗/(ⅽ)E-TALENTBANK

5月16日、フジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?』に間宮祥太朗が出演した。

【関連】間宮祥太朗、『ナンバMG5』で“相棒”演じる神尾楓珠の発言にツッコミ「1ヶ月くらい経つんですけど…」

番組では今回、間宮の手相を占う企画が行われ、占い師から“お金が貯まらない”といった指摘が飛ぶ場面があった。

間宮はこれを受け「酔っぱらってバーッて奢っちゃったり…」と、お金の使い方についてコメント。また、占い師から「田舎にお家を買うぐらいかな。最終的に資産として残るのは」とも声をかけられると、間宮は「最終的に!?」と驚いた様子を見せた。

その一方で、「田舎に家を買うのは、結構憧れはあるんですよ。山とか自然好きなんで、そっちの方にいつか、家みたいなの持ちたいなみたいな」「平屋の一戸建て夢です。マンションとかじゃなくて、空中に住んでるみたいなのが嫌で、ほんと理想は平屋がいいんですよ」と話していた。

関連ワード

web:172.30.1.254