小倉優子、息子たちと滑り台で遊ぶほっこり親子SHOTに反響「いい家族」「微笑ましい」

2022.5.16 21:15

5月15日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】“シェフになりたい”長男の手料理も公開

小倉は、自身のInstagramアカウントにて、「今日は、お友達と公園へ」と切り出すと、「白いブラウスで行く予定が、お昼ご飯に三男のカレーがついてしまい」「黒いブラウスにチェンジしました」「カレーの時は白はダメですね笑」と、昼食時のトラブルなどに触れつつ、子供たちと共に滑り台で遊ぶ姿や、白いブラウスを着用した自身の自撮りショットなどを公開。

また、「久しぶりに長男が幼稚園の時のお友達に会えて、懐かしい気持ちで涙が出そうになりました」「次は夏休みに会えますように」「Today, I met my favorite friend. She smiles gently at all times. I cried at her kindness.」とも記していた。

この投稿に対し、ファンからは「いつも親子仲良くていい家族」「優子ちゃん凄く可愛い」「ゆうこりんみたいなママになりたい」「微笑ましい」「みんな仲良しですね」などのコメントが集まっていた。

そんな小倉は、5月14日の投稿では「最近、将来はシェフになりたいなぁと言う長男」「お昼ご飯にホットドッグを作ってくれました」「Today’s hot dog was the most delicious. We promised to make a hamburger together.」と綴り、長男が料理を作る姿や、完成したホットドッグの写真を掲載しており、こちらにも「頼もしいですね」「素敵な息子さん」といった反響が寄せられていた。

現在、長男・次男・三男の3児の母として、子育てに奮闘している小倉。自身のYouTubeチャンネル「ゆうこりんチャンネル」では、料理やスイーツのレシピ動画など、さまざまなコンテンツを公開している。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254