田中みな実、女性を“ランク付け”する男性を「嫌だよね」「比べないで」とバッサリ

2022.5.17 7:00
田中みな実、女性を“ランク付け”する男性を「嫌だよね」「比べないで」とバッサリサムネイル画像!
田中みな実/(c)E-TALENTBANK

5月15日、テレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』に、田中みな実が出演した。

【関連】田中みな実「全てお断りしてる」仕事の内容を明かす「専門家じゃないもん」

番組では、恋愛をテーマにしたドラマを放送。その中で、ある男性が元カノと飲みに行ったことで、今気になっている女性への気持ちを確信するシーンが放送された。

そのVTRを見て田中は「なんか数ある中のベストはこれかな、みたいなの良くないですよ〜。比べないで」とコメントしており、男性出演者に「他の比較対象を見て気づいたんだっていう言い方、あれダメなんですか?」と聞かれると、田中は「嫌だよね」「男子会の中で言ってもいいかもしれないけど、そういう順位をつけてる事とかって相手にも伝わっちゃいますからね」と話した。

また、他の男性出演者が「『君が1番なんだ』っていうのはダメなのね?」と聞くと、田中は「1番。じゃあ2番3番どなたか教えていただけますか?」とコメントし、男女の認識の差を指摘していた。

関連ワード

web:172.30.1.254