「レジェンド級」生田絵梨花、西野七瀬・白石麻衣らとの“乃木坂OG”集合5SHOTに感動の声「エモすぎる」

2022.5.16 18:00
「レジェンド級」生田絵梨花、西野七瀬・白石麻衣らとの“乃木坂OG”集合5SHOTに感動の声「エモすぎる」サムネイル画像!
生田絵梨花、白石麻衣、西野七瀬/(c)E-TALENTBANK

5月15日、生田絵梨花がInstagramを更新。かつて乃木坂46の1期生として共に活動した、卒業生らとの集合ショットを公開した。

【写真】「この光景がまた見れるとは思ってなかった…」と反響の“元1期生”5SHOTを公開

生田は、自身のInstagramアカウントにて、「乃木坂46 10th YEAR BIRTHDAY LIVE お邪魔しました」と報告し、「みんなの輝きに胸がときめきっぱなしでした。」「10周年おめでとう!!」「これからもファンの皆さんと共に 全力で応援します」とコメント。

続けて、「#乃木坂46 #OG #大好き」とハッシュタグで綴り、西野七瀬白石麻衣高山一実松村沙友理との5ショットを2枚公開した。

この投稿に対し、ネット上では「エモい、エモすぎる…」「乃木坂OG最高!!」「全員やっぱレジェンド級で輝いてるな」「本当に尊い」「メンツ神すぎる」「この光景がまた見れるとは思ってなかった…」「ほんと涙止まらない」「夢のような時間をありがとう」などの反響があった。

2022年にデビューから10周年を迎えた乃木坂46は、5月14~15日に神奈川県の日産スタジアムで「乃木坂46 10th YEAR BIRTHDAY LIVE」を開催し、生田ら卒業生5名は、15日のステージにサプライズで登場。なお、14日には同じく卒業生である生駒里奈と伊藤万理華も登場した。

この投稿をInstagramで見る

生田絵梨花(@ikutaerika.official)がシェアした投稿

web:172.30.1.254