「天性の才能」藤本美貴、まるでアイドル?ご機嫌な次女のポージングSHOTに反響「将来、楽しみですね!」

2022.5.16 11:10
「天性の才能」藤本美貴、まるでアイドル?ご機嫌な次女のポージングSHOTに反響「将来、楽しみですね!」サムネイル画像!
藤本美貴/(c)E-TALENTBANK

5月15日、藤本美貴がInstagramを更新した。

【写真】「親の血か!?」と反響のあった次女のキュートSHOTを公開

藤本は、自身のInstagramアカウントにて、「花冠にご機嫌なおまめちゃん」「色んなポージングしてくれます 笑」とコメントすると、花冠を被った次女がさまざまなポーズをとっている写真を3枚掲載。

この投稿に対し、ファンからは「可愛い」「大きくなりましたね」「天性の才能」「親の血か!?」「前半ママ後半パパ笑」「将来、楽しみですね!」などのコメントが寄せられた。

かつてモーニング娘。メンバーとして人気を博し、2009年に品川庄司庄司智春と結婚した藤本。現在は3児の母として子育てに奮闘中で、自身のSNSやYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ』などでは、家族と過ごす日常の様子をたびたび公開している。5月8日の投稿では、次女が“セルフねんね”している様子を公開して「寝方が可愛い」「ポージング最高」といった反響を集めていた。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

web:172.30.1.254