四千頭身・石橋「昨日の写真かと…」中3の体育祭SHOTにファン爆笑「変わらなすぎて面白いw」「完成されてる笑」

2022.5.15 19:30
四千頭身・石橋「昨日の写真かと…」中3の体育祭SHOTにファン爆笑「変わらなすぎて面白いw」「完成されてる笑」サムネイル画像!
四千頭身・石橋遼大/(ⅽ)E-TALENTBANK

5月14日、四千頭身石橋遼大がInstagramを更新した。

【写真】現在とほぼ変わらず?中学3年生の頃の体育祭SHOTを公開

石橋は、自身のInstagramアカウントにて、「中3の体育祭の時の写真が出てきた。」「こんなに人間て変わらないでいけるのか。」と綴りつつ、中学3年生の頃に撮影されたという、ハチマキ姿で縄跳びを持った自身の写真を公開した。

さらに「#昨日の写真かと思った #髪の長さ変わってない #眉毛の太さ変わってない #歯並び変わってない #なで肩変わってない #縄跳びでこの体育祭をぶち壊そうと企んでるやつの顔 #女子の脚でも見てニヤけてる奴の顔 #趣味は寝る事って言いそうな奴の顔」といったハッシュタグも添えていた。

この投稿に対し、ファンからは「変わらなすぎて面白いw」「爆笑しました」「既にバシくんが完成されてる笑」「そのまんま大人になってる」「モテそ~」「かっこいい」などのコメントが集まっていた。

この投稿をInstagramで見る

四千頭身 石橋(@4000ishibashi)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100