前田敦子、“12年親友”仲良しな柄本時生とのお揃いヘアSHOTに「大好きなコンビ!」「最高の関係」

2022.5.15 18:30
前田敦子、“12年親友”仲良しな柄本時生とのお揃いヘアSHOTに「大好きなコンビ!」「最高の関係」サムネイル画像!
前田敦子/(c)E-TALENTBANK

5月15日、前田敦子がInstagramを更新した。

【写真】“12年親友”柄本時生とのお揃いヘアな2SHOTを公開

前田は、自身のInstagramアカウントにて、「雑な切り取り写真ですみません。」「同じ髪型。12年親友。」「共演6回目?もっとかも?」「今稽古場で後を振り返れば時生です。」とコメントしつつ、前髪をゴムで結んだ“デコ出し”ヘアで、同じヘアスタイルをした柄本時生との2ショットを掲載。

この投稿に対し、ファンからは「最高の関係」「親友感が出ていてとってもいい写真」「大好きなコンビ!」「ちょんまげ可愛い」といったコメントが寄せられていた。

1児の母である前田は、AKB48で不動のセンターとして活躍し、2012年にグループを卒業。現在は舞台や映画を中心に女優として活動の幅を広げており、映画『もっと超越した所へ。』や、WOWOWオリジナルドラマ『ウツボラ』で主演を務めることがアナウンスされている。

この投稿をInstagramで見る

前田敦子(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254