飯田圭織、息子の9歳バースデーを“とっておきの店”で祝う家族4SHOT公開「幸せそうにしていました」

2022.5.16 10:00

5月14日、飯田圭織がブログを更新した。

【写真】飯田自身と、赤ちゃんの頃の息子のものと思われる手の写真なども公開

飯田は、自身のInstagramアカウントにて、「昨夜は息子のお誕生日を家族でお祝いしました」と報告すると、「何よりもお寿司が大好きな息子の為にパパがとっておきのお店を予約してくれ、『今日は好きなだけ食べていいよ!』と遠慮なく豪華12貫盛を 2回回し、パパとママのおつまみももりもり食べまだ食べたく巻物も食べ幸せそうにしていました笑」と綴った。

また、「お店の方にご協力していただき、 最後にサプライズでケーキでお祝いしました」「とても嬉しそうな息子。」「素敵なお誕生日になりました」といったコメントと共に、サプライズの誕生日ケーキを前にした家族4人の集合ショットや寿司の写真を掲載。

この投稿に、ファンからは「息子さんのお誕生日おめでとうございます」「素敵な1年になりますように」「素敵なお祝いが出来て良かったです」「いい誕生日」などのコメントが集まっていた。

そんな飯田は、5月13日の投稿では「息子9回目の誕生日。この9年母として沢山の経験をし、幸せを感じ、かなり強くなりました」「my son 相変わらず相当元気で、よく笑い、よく食べ、顔だけママ似で、 よく忘れ物をする男の子です 笑」「これからも沢山の時間を一緒に歩んでいこうね。 9歳おめでとう。9歳ありがとう。」などと、息子に対する愛情あふれるメッセージを綴ると共に、飯田自身と、赤ちゃんの頃の息子のものと思われる手の写真を掲載していた。

1998年にモーニング娘。初期メンバーとしてデビューした飯田は、2001年にはリーダーに就任。2005年にグループを卒業した。私生活では、9歳の息子、4歳の娘を育てる2児の母として子育てに奮闘している。

画像出典:飯田圭織オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100