加護亜依 第2子出産後、2週間で7キロ減を告白。「体調崩さないように」「羨ましい」

2017.3.6 18:08
加護亜依 第2子出産後、2週間で7キロ減を告白。「体調崩さないように」「羨ましい」サムネイル画像
©E-TALENTBANK

5日、加護亜依が自身のインスタグラムを更新し、産後の体重が減量したことを明かした。

加護は「産後 ….2週間が経過」と前置きし、自身が悩んでいた“むくみ”が解消されたことについて綴る。続けて「妊娠中マックス13キロ増でしたが7キロ落ちた あとは徐々に残り6キロを戻して行きます」と、体重の変化について報告している。

これにコメントでは「わたしもあいぼんと一緒に頑張る〜〜!」「え〜羨ましいな!!産後ダイエットなんかしてるのかな?また教えてください」と加護の減量を称える声や、「えーーーすごい、そんなスルスル落ちてくの?体調崩さないようにお母さんがんばってね」と加護を気遣うコメントなどが多く寄せられていた。

加護は先月23日に、第2子となる男児を出産したと自身のブログで報告。「ご報告」というタイトルで更新されたブログで、加護は「今日の午後15:57に元気な元気な2642gの男の子を無事に出産致しました」とコメントし、母子ともに健康であることをアピールしていた。

関連ワード

web:172.30.1.100