土屋アンナ、91歳の祖母&2人の娘との家族4SHOTに反響「とてもお若いですね!!」「素敵なfamily」

2022.5.13 21:00

5月13日、土屋アンナがInstagramを更新した。

【写真】海鮮を前にしたお茶目な子供達の写真も公開

土屋は、自身のInstagramアカウントにて、「母の日 実家で、母と祖母と魚介祭り」「91歳のおばあちゃん まだまだ若い」「#母の日 #魚介 #おばあちゃん」といったコメントやハッシュタグとと共に、祖母や長女、次女との4人の集合ショットを掲載。

この投稿に、ファンからは「素敵なfamilyですね」「91歳には見えません」「若くてお綺麗」「綺麗で上品なおばあちゃま」「とてもお若いですね!!」などのコメントが集まっていた。

また、5月9日の投稿では、「子供の日!」「スクスク育つ子供達に神島のとうちゃん かあちゃんから 海の宝が届いたよ!」と切り出しつつ、「神島のワカメや伊勢海老などなど 最高に美味しいんだよ ありがとー」「#こどもの日 #海の幸 #神島」と、伊勢海老などを手にした、お茶目な子供達の写真を公開しており、こちらにも「めっちゃいい写真」「すんごい豪華」といった反響が寄せられていた。

4児の母親としての私生活と、モデル・歌手・女優といったさまざまな分野での活躍を両立している土屋。自身のYouTubeチャンネル「ANNA’S TV」では、歌唱動画やメイク動画といった多彩なコンテンツの配信も行っている。

画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254