アレク、“甘えん坊”長女の抱っこSHOTに「そっくり」「美人ちゃん大きくなりましたね」の声

2022.5.13 20:45
アレク、“甘えん坊”長女の抱っこSHOTに「そっくり」「美人ちゃん大きくなりましたね」の声サムネイル画像!
アレクサンダー/(c)E-TALENTBANK

5月12日、アレクサンダーがInstagramを更新した。

【写真】「そっくり」と反響の“甘えん坊”長女と自撮りSHOT公開

アレクは、自身のInstagramアカウントにて、「美人ちゃんとハイチーズ」「だんだんわんぱくになってます」と切り出すと、長女を抱っこした自撮り写真を公開。

続けて、「でもダディーにずっと甘えん坊してきてくれて嬉しいぞ」「#抱っこ」「#抱っこしないとイヤイヤな美人ちゃん」と、長女に甘えられて嬉しい気持ちをコメントとハッシュタグで綴っていた。

この投稿に対して、ファンからは「そっくり」「可愛い」「癒される」「美人ちゃん大きくなりましたね」「いっぱい抱っこしてあげて」などの反響が集まった。

2013年に元AKB48の川崎希と結婚したアレク。2017年8月に第1子となる男の子、2020年10月に第2子となる女の子が誕生し、現在は夫婦で子育てに奮闘中だ。

web:172.30.1.100