井上咲楽、世間のイメージと違う?“潔癖”な一面を明かす「人の家の水道の出るとことか…」

2022.5.14 10:00
井上咲楽、世間のイメージと違う?“潔癖”な一面を明かす「人の家の水道の出るとことか…」サムネイル画像!
井上咲楽/(ⅽ)E-TALENTBANK

5月12日深夜に放送されたABEMA『井上咲楽と景井ひな 木曜The NIGHT』に、井上咲楽が出演した。

【関連】井上咲楽、番組の男性スタッフに“運命を感じた”瞬間とは?「もう私のタイプだったんですよね」

番組では、相手に抱いているイメージを共演者と発表し合う企画が行われ、この中で、井上が、共演者から“他人が汚いのは許せないのではないか”と言われる場面があった。

これに対して、井上は、「確かに、言われたら、自分で一人でいる時よりも、部屋に人が来て、何かいろいろしてる時のほうが、片付けたくなるかも。その人が散らかしたものとか…」と思い当たるところがあると肯定。

そして「相手が汚いこと、若干気にするかもね」「人の家の水道の出るとことか見ちゃうかもしれない」などとコメントした。

その上で、「私、結構さ、昆虫食とか、自然っぽいっていうふうに思われること多いし、無人島行ったりとかもしてたから、『全然気にしないでしょ』とかって言われることが多いから、すごいところ突いてるなって思った」と話していた。

関連ワード

web:172.30.1.100