「脚が細くて綺麗」hitomi、美スタイルの際立つブルーコーデに反響「素敵ですね」

2022.5.13 11:15

5月12日、hitomiがInstagramを更新した。

【写真】ネイルを見せたバストアップSHOTも公開

hitomiは、自身のInstagramアカウントにて、「明日は久しぶりに名古屋へ」と切り出して番組の出演を告知。同時に、淡いブルーのロングチュニックに、ほっそりとしたデニムパンツを合わせたコーディネートを披露した。

この投稿に対して、ファンからは「可愛い」「hitomiさん素敵ですね」「脚が細くて綺麗」「名古屋来てくれるんですね〜 嬉しい」「絶対に観ます」といった反響があった。

また、5月10日の投稿では「ネイルはグリーン」「なんとなーく気分的に… レモン イエローにしようかな? とも思ったんだけど〜」と綴り、頬に手を当てるようにしてグリーンのネイルを見せている写真を公開していた。

hitomiは現在、娘1人、息子3人を持つ4児の母。1994年のCDデビュー以来アーティストとして活躍しているほか、ベビー服ブランド『LOVE LIFE LOVE BABY』とレディースアパレルブランド『Prismix by LLLB』を立ち上げている。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254