伊藤千晃、息子の“膝枕”SHOT公開&ディズニー満喫報告に「大きくなるの早いね!」「最強に可愛い」の声

2022.5.12 21:00

5月12日、伊藤千晃がInstagramを更新した。

【写真】キャラクターと一緒に写った息子のお茶目SHOTなども公開

伊藤は、自身のInstagramアカウントにて「こないだの投稿で”ディズニーですか?”とコメントがいくつかあったんだけど、 そうなんです、久々に2人の姉の家族達とディズニーに行ってきました」といったコメントと共に、息子を膝枕している様子や姉家族らと撮影した写真、キャラクターと一緒にポーズを取る息子の写真を公開。

続けて、「今回は息子の背が伸びたおかげで乗れるものが沢山あったし、 写真を撮るよってカメラを向けると、 変な顔をしたり、ふざけた格好をしたりと、 シャイな姿に成長も感じました」と明かした。

また、「最後に1番楽しかったのものは?と聞くと、 “スプラッシュマウンテンとスペースマウンテン”と答えてくれました」「この歳で絶叫もん大好きなのも凄い、、、って思うのと、 怖いもの知らずの息子に今後ついていく私の体力にも恐れを感じてしまった、、」「子供の体力最強だな」「私は既に重力に負けている 笑」と綴っていた。

この投稿に対して、ファンからは「最強に可愛い」「尊い」「めっちゃほっこりする」「息子さんイケイケ」「大きくなるの早いね!」「絶叫もの大好きなんてすごい」といった反響が寄せられた。

私生活では1児の母である伊藤は、かつて男女混合パフォーマンスグループ・AAAのメンバーとして活動。2017年3月に同グループを卒業し、現在はアーティストやモデル、タレントとしてマルチに活躍している。

画像出典:伊藤千晃オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100