「あたうの尊い」宇野実彩子、與真司郎との“兄弟感”あふれる仲良し姿に反響「ほんと仲良し」

2022.5.12 21:30

5月11日、宇野実彩子がInstagramを更新。與真司郎との動画を公開して反響を呼んでいる。

【写真】「綺麗すぎます」と反響のラーメンSHOTを公開

宇野は、自身のInstagramアカウントにて、「#オルアプ 東京2days本当にありがとう」「みんなと熱い熱い夜を過ごせて幸せ過ぎ」と切り出しつつ、「今日は真司郎が見に来てくれて嬉しかった」「LIVE直後の2人の兄弟感」と、與と2人でピースしたり笑い合っている様子を掲載。

また、「みんなみーんな大好き」「次は神奈川2days、チーム一同全力で待ってるよ」「#allappreciate #あたうの」といったコメントやハッシュタグなども連ねた。

この投稿に対し、ファンからは「可愛い愛しい大好き」「あたうの尊い」「2人とも可愛すぎる」「ほんと仲良し」「顔似てきてる」などのコメントが寄せられていた。

そんな宇野は、5月7日の投稿では「北海道に行くと絶対に食べる 空 の焦がしコーン味噌バターラーメン」などと綴ると、ラーメンを前に笑顔を見せた写真を公開し、こちらにも「綺麗すぎます」安定に可愛い」といった反響を集めていた。

宇野は、2005年に男女混合パフォーマンスグループ・AAAのメンバーとしてデビュー。2018年にはソロデビューを果たし、今回の投稿で触れていたソロライブツアー『UNO MISAKO Live Tour -All AppreciAte-』の次回公演は5月24日・25日に横浜で行われる。

また、自身の誕生日当日である7月16日には、初となる誕生日イベント『宇野実彩子 Birthday Event 2022』の開催が予定されている。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100