キスマイ千賀、鈴木伸之とは“すごい仲良し”交流を明かし横尾驚き「人脈広くね?」

2022.5.13 7:00
キスマイ千賀、鈴木伸之とは“すごい仲良し”交流を明かし横尾驚き「人脈広くね?」サムネイル画像!
鈴木伸之/(ⅽ)E-TALENTBANK

5月11日深夜の文化放送『レコメン!』内の『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』に、Kis-My-Ft2千賀健永横尾渉が出演。千賀が鈴木伸之とのエピソードを語った。

【関連】中居正広、キスマイ千賀が明かした“美容事情”にツッコミ「いいんですか?そんな話して」

番組では、リスナーからの“財布に関するこだわりやルールがあれば教えてほしい”という質問に対して2人が答える場面があった。

千賀は、半年前ぐらいから今の財布を使っているとして、ひとつ前の財布について「俺それ後輩にあげたんだ」「折り畳みの財布を自分で買って使ってて、で、俺ね、財布はもらうほうがいいっていうのを聞いてたの」「俺も櫻井くん(櫻井翔)からもらったり、自分の尊敬するお知り合いからもらったりとかってことが多かったから、俺の財布を『ほしいです』って言ってくれてる後輩がいたんでその方にあげました」と話した。

続けて、「鈴木伸之っていうね、俳優」と、その相手について明かしつつ、「すごい仲良くしてて、何回か名前は出したことあるんだけど、ほしいっていうからあげて…」などと説明し、横尾から「優しいね。てか、人脈広くね?」と驚かれていた。

web:172.30.1.254