二宮和也、『ジャにのちゃんねる』開始時からの“信条”明かす「みなさん個人仕事が忙しいし…」

2022.5.12 18:15
二宮和也、『ジャにのちゃんねる』開始時からの“信条”明かす「みなさん個人仕事が忙しいし…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

5月11日、二宮和也率いるYouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』が更新された。

【関連】『ジャにのちゃんねる』24時間テレビメインパーソナリティー決定!快進撃が続く人気の理由とは?

動画では今回、5月9日のYouTube生配信でHey! Say! JUMP山田涼介の誕生日を祝うも、山田が多忙のため本人不在で行うことになってしまったという話題が展開される場面があった。

二宮とKAT-TUN中丸雄一は生配信の様子を反省を踏まえて回想しつつ、中丸は「でもこのチャンネルの、その大前提として、やっぱりみなさん個人仕事が忙しいし、それを優先するっていうのはもう最初から決まってましたから」と発言。

また、二宮も「まずグループの仕事に迷惑かけないこと。本業のね、いろんな仕事をやってる人たちもたくさんいるから、そこに迷惑かけないっていうのが、大前提としてあったもんね。最初からね」と語り、中丸は「その中でどうにか形にしたいっていう努力ですよね、今日は」と語っていた。

動画では他にも、山田と二宮らが通話する場面なども公開されていた。

web:172.30.1.254