日向坂46齊藤京子、10日間のコロナ療養中に感じた“ストレス”明かす「何やってんの自分?」

2022.5.13 10:00
日向坂46齊藤京子、10日間のコロナ療養中に感じた“ストレス”明かす「何やってんの自分?」サムネイル画像!
日向坂46・齊藤京子/(c)E-TALENTBANK

5月11日深夜に放送されたテレビ朝日系『キョコロヒー』に、日向坂46齊藤京子ヒコロヒーが出演した。

【関連】日向坂46齊藤京子、共演者から“太った?”指摘でショック「初めてネット以外で…」

番組では、齊藤が、今年4月に新型コロナウイルスに感染し自宅療養をしたことを振り返る場面があった。

この中で齊藤は「10日間ですね」「4日間ぐらい“めっちゃ休めてるなぁ”みたいな、好きなテレビとかYouTubeも毎日同じの見てって感じだったんですけど、5日目ぐらいからちょっとイライラしてきて…」と療養中に心境の変化があったことを明かした。

その上で、「毎日13時とか14時ぐらいに起きて、好きなYouTubeとテレビを毎回同じものを見て、ほんとに違うものって食べものしか違わないぐらい」「寝る時間とかも、見るものも、全て同じのをやってたんですよ」と療養中は同じことを繰り返す生活をしていたと説明しつつ、「何この日々?みたいな、何やってんの自分?みたいに思えてきて…」とコメント。

これに対して、ヒコロヒーから「怖いよ」「1人で勝手にドイツの心理学実験やってるみたい」とツッコまれていた。

web:172.30.1.100