藤本美貴、前田敦子・篠田麻里子ら“芸能ママ友”との交流明かす「初めてAKBと仲良くなりまして」

2022.5.11 20:15
藤本美貴、前田敦子・篠田麻里子ら“芸能ママ友”との交流明かす「初めてAKBと仲良くなりまして」サムネイル画像!
藤本美貴/(c)E-TALENTBANK

5月10日、藤本美貴が自身のYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ』を更新した。

【関連】藤本美貴、“ママ友”篠田麻里子との仲良し2SHOTに反響「二人とも素敵で可愛い」「神でしかない」

今回の動画は、藤本が8種類のノンアルコール飲料を飲み比べしながら、雑談していくという内容。この中で、“芸能界のママ友事情”について問われた藤本は、「最近で言うと、篠田麻里子ちゃんがおまめちゃん(次女)と歳が近くて、初めてAKBと仲良くなりまして。ちょっと嬉しかったよね」といい、篠田の子どもと藤本の娘の歳が近いことがきっかけで仲良くなったと説明。

続けて「その時初めて遊んだ時に、前田のあっちゃん(前田敦子)も一緒にランチ会して」「あと最近で言うと、番組でね?篠田麻里子ちゃんと3人目一緒で仲良くなったところで、なんかママ会みたいな番組があって。それで大沢あかねちゃんと一緒に3人でママ会みたいのやって」などと、ママ友とのエピソードを振り返りつつ、「お友達はママになってから結構芸能のお友達が増えました」と明かしていた。

なお、動画内で藤本は、小倉優子長谷川京子、フリーアナウンサーの中村仁美との交流についても話している。

web:172.30.1.100