EXIT兼近、バースデーケーキを前にした学ラン×リーゼント風SHOTに反響「一生推します」「今日も安定のかっこよさ」

2022.5.12 11:00
EXIT兼近、バースデーケーキを前にした学ラン×リーゼント風SHOTに反響「一生推します」「今日も安定のかっこよさ」サムネイル画像!
EXIT・兼近大樹/(c)E-TALENTBANK

5月11日、同日に誕生日を迎えた、EXIT兼近大樹がInstagramを更新した。

【写真】学ラン×リーゼント風の姿で誕生日を報告

兼近は、自身のInstagramアカウントにて、「おれでとう。」といったコメントと共に、学生服姿でバースデーケーキを前にポーズを取っている写真を公開。

続けてハッシュタグで、「#はぴば」「#祝おうね」などと、お祝いのコメントを求めつつ、最後に「#ありがとう」「#これからもよろたの」と感謝の言葉などを綴っていた。

そんな誕生日を迎えた兼近に対し、ファンからは「お誕生日おめでとう」「生まれてきてくれてありがとう!」「これからも大好き」「一生推します」「今日も安定のかっこよさ」などの反響が寄せられていた。

お笑いコンビ・EXITとしてマルチに活動する兼近。6月22日には、EXIT単独ライブ『漫才とコント』がLINE CUBE SHIBUYAで開催予定となっている。

この投稿をInstagramで見る

EXIT 兼近大樹(@kanechikadaiki)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100